おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

炭火焼肉ひびやさんで『父の日』を祝う

今年の『父の日』は、北斗市にある人気の炭火焼肉ひびやさんで、みんなでお食事をし ました。 久しぶりの焼肉でしたが、いついただいてもひびやさんは『はずれ』がありません。 本当においしいです! 2018年に『焼肉百名店』に選出されたそうです。 函館管内…

御宿野乃仙台 宿泊記(仙台市)

6月は資格試験のため仙台に出掛け、今年3月15日にオープンしたばかりの『御宿野乃仙 台』さんに、一人で宿泊して来ました。 こちらはビジネスホテル大手で、全国各地にある『ドーミーイン』さんが展開する和風 プレミアムビジネスホテルで、東北エリア初進出…

料理こにしさんで誕生会 パート2

今年も合同誕生会は行ったのですが、例年と少し勝手が違ったので、いつものメンバー でいつものように…合同誕生会をやろうということになり、5月に2回目の誕生会をやる ことになり、再度、集まりました。 今回選んだ場所は、七飯町のある『料理こにし』さん…

東京観光 2022年春その2

5月の上京の時も初日に用事を済ませ、2日目3日目は東京観光をしました。 その時のことを、軽~くご紹介したいと思います。 ①いちご狩り 三鷹市にあるいちごランド以志井農園さんに、狩りに行って来ました。 いちご園の入り口には、色の車で苺アイス等の販売…