おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税で大館市の『きりたんぽ鍋セット』

寒い季節には、温かいお鍋が特においしいですよね~。 ふるさと納税で秋田県大館市の『きりたんぽ鍋セット』を頼んでみました。 『きりたんぽ鍋セット』は今回で確か…2回目だったかしら~お気に入りです 材料がすべて準備され入っているので、とても便利、使…

ハーベスター八雲さんのバイキング

この間道南は八雲町にある『ハーベスター八雲』さんに行き、バイキングをたっぷりと 堪能してきました。 このバイキングは、冬期間の土日祝限定で開催され、今期は2022年12/3~2023年3/26ま での期間になっています。 早めに並ばないと1回目に入場できず、次…

中華料理龍青さんでお得なランチ

先日、職場のみんなで『中華料理龍青』さんに、ランチに行って来ました。 こちらのお店は、昼時などは特に込み合うので、電話をかけ予約を入れて席を確保して いただきました。 駐車場も直ぐ満車になるので、早めに行った方が良いかと思います。 店内はテー…

節分に恵方巻を頬張る

2023年節分、今年の恵方巻の方角は南南東だそうです。 セブンイレブンに勤務している知り合いに注文し、ミニ恵方巻と有名な銀座久兵衛監修 の2種類を購入しました。 携帯電話のコンパスアプリを利用し、しっかりと位置を確認の上、いただきましたよ~ 『幸福…