おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

はじめまして。

本日、初ブログです。 令和2年11月11日、ブログ記念日になりました!

登録などパソコンと悪戦苦闘して、何とか、やっとここまでたどり着きました。

これからもブログをアップするにも、日々勉強で苦戦するかと思いますが、一生懸命に

自分の言葉で、感じたことを素直に綴っていきますので、よろしくお願いします。

 

 

プロフィールでも書きましたが、もう少しだけ自己紹介をさせてください。

 

温泉の泉質にはこだわりはありませんが、宿泊するお宿にはほんの少しだけ好みがあり

ます。

☆私の好きなお宿はこじんまりした『小宿』と言われる10~20室以下の所が多いです。

☆食事はできたら個室お食事処で、朝食はバイキングじゃない方が好きです。

☆無料で予約なしで利用できる貸切風呂なんかあると、なお嬉しいです。

☆コーヒーなど飲み物が頂けるラウンジやバーがあると、テンションが高くなります。

 

楽天さんやじゃらんさんのクチコミを参考にして4.3以上のお宿を選んでいますが、好み

は好みとして、大きなホテルにも秘湯と言われる所にも、はたまた公共の宿にも色々な

お宿にも泊まります。多分これからも、そんな感じでお宿選びをすることでしょう。

そして・・楽しみながら、お気に入りの1軒…お宿をみつけていきたいと思います。

 

今まで、宿泊してお世話になった各地のお宿の写真が少ないので、これからは少しでも

お宿選びの参考にしていただけるよう、思い出をたくさんの写真に残して来たいと思い

ます。

温泉の他にも美味しかったことや楽しかったこと、載せていくつもりですが、時に言葉

の使い方等に間違いがあるかもしれませんが、それはご愛嬌で、どうぞお許しを !!

 

私の初ブログ、これからどうなるやら・・・(汗、汗)😅

でも・・・頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

 

f:id:Smilepappy430:20201129220605j:plain

 桜の木からの木漏れ日。私の名前は『さくら』です。よろしくお願いします。