おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

Pino(ピノ)さんのパスタランチ

先日、久しぶりに七飯町峠下にあるスパゲッテイ専門店『Pino』さんに、ランチに

行ってきました。

お店の雰囲気は、木をふんだんに使っていて、おしゃれで落ち着く感じのお店です。

メニューもいろいろな種類のスパゲッテイがあり、目移りしてしてしまいますが、迷っ

た末に、パスタ、サラダ、パン、ドリンク付きの『Pinoセットに決めました。

f:id:Smilepappy430:20210327095028j:plain

本日のパスタはホタテ貝と雲丹のクリーム仕立てで、聞くからにおいしそうですね~。

ホタテ貝も雲丹も、私…大・大好きなんです!!

 

パスタがくる前に、まずセットのドリンク、選んだ紅茶が運ばれてきました。

あとで考えたら、ドリンクは食後の方が良かったかな~。

スプーンがとっても可愛いでしょう~。スコップの形になっています😊うふ・・。

f:id:Smilepappy430:20210327095031j:plain

 

新鮮シャキシャキの野菜サラダもきました。ボリューム満点!

酸味のきいたドレッシングでいただきま~す。

f:id:Smilepappy430:20210327095035j:plain

 

黒いパンもきましたよ。イカ墨を練り混んでいるのかなぁ~❓

f:id:Smilepappy430:20210327095038j:plain

 

お待ちかねのメインのパスタが運ばれてきました。

ホタテはぷりぷりのベビーホタテですが、お出汁が出て野菜もたっぷりでおいしい😋

f:id:Smilepappy430:20210327095041j:plain

 

以上が『Pinoセット』ですが、私たちは別にデザートを注文しました。

お腹いっぱいと言いながら、女子はデザートは別腹なんですよ~(笑)。

私が注文したのはプチレアチーズケーキです。

飾り付けも綺麗で、食べるのがもったいないですが・・・あっという間に完食です😋

このデザート、税込み230円で、本当にリーズナブルなんですよ。

アップルパイやモカケーキもあってお値段280円でした。驚きぃ~!お得です!

f:id:Smilepappy430:20210327095043j:plain

 

『Pinoセット』は1,300円+デザート230円、リーズナブルでおいしい食事とマスク

をしてのおしゃべりでしたが、久々に楽しいランチを味わうことができ大満足でした。

 

♡♡おいしいも物をいただいているとき・・・本当に幸せの気持ちになりますね~!♡♡ 

♡♡ごちそう様でした!次は何処でおいしい物をいただくことができるかな~楽しみ♡♡

 

 

🔷スパゲッティ専門店Pinoさんの詳細🔷

 

所在地 :北海道亀田郡七飯町字峠下11-9

TEL :0138-64-8410

営業時間:昼 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)

     夜 17:00~21:00(ラストオーダー20:00 ※ディナー)

定休日 :毎週金曜日