おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

ティールームアリスさんのスフレパンケーキ

先日、甘いものが無性に……食べたくて食べたくて…ずっと前から気になっていたお店

『Tea Room AIiCe 』アリスさんへ行ってきました。

駐車場はそれほど広くないので、少し入りづらいかもしれませんが、運よく空いていた

ので、思い切って初めての店内へ。

入ってビックリ!!白を基調にピンク色のメルヘンチックな内装です。

若い女の子がとっても好みそうな店内ですね~。若いカップルも2組ほど💕

f:id:Smilepappy430:20210609153549j:plain

 

素敵なスタッフさんが、メニューの説明をして下さいましたが、いろいろな種類のパン

ケーキがあって、みんなおいしそうで本当に迷ってしまいました。

悩んで悩んで・・・結局はドリンクとセットの🍓パンケーキに決定。

ドリンクは、こちらのお店は紅茶がおすすめとのことなので、温かいアールグレイ

をいただくことにしました。

メニューは早めに下げられてしまったので、残念ながら、写真は写せませんでしたが、

お値段はセットでも、結構お高めの設定です。

紅茶はお腹いっぱい3杯分、フルーツもたっぷりだもの、お値段もそうなりますね~。

 

可愛いおしぼり。

f:id:Smilepappy430:20210609153608j:plain

 

フォークとナイフも白とピンク色、かわいぃ~😊

f:id:Smilepappy430:20210609153546j:plain

 

テイーポットには冷めないように、カバーがかけてありました。

f:id:Smilepappy430:20210609153555j:plain

 

いい色のアールグレイがおいしそう~。ポットにたっぷりと入っていましたよ。

f:id:Smilepappy430:20210609153558j:plain

 

お待ちかねのパンケーキ登場。🍓パンケーキおいしそう~。

上にのっている丸いものは、ホイップクリーム

紅茶のシロップはお好みでとのこと、いちごのための練乳もついていましたよ。

パンケーキはふあふあで…程よい甘さが口の中に広がり・・・もう至福のとき

とってもおいしかったです。幸せのパンケーキ、大満足!

f:id:Smilepappy430:20210609153605j:plain

 

交通量が多い産業道路沿いで、車だと少し入りずらいかもしれませんが、またほっこり

したいときに、行きたいなぁと思います。

今度はフルーツパフェもいいかな~楽しみ!

ポイントカードも、しっかりといただいちゃいました😊

f:id:Smilepappy430:20210619162024j:plain

 

交換商品はお高めのテイーカップとか・・・いいなぁ~素敵💛

f:id:Smilepappy430:20210619162026j:plain

 

お持ち帰りメニューもあります。

f:id:Smilepappy430:20210629134428j:plain

 

 

🔷Tea Room AIiCe( アリス)さんの詳細🔷

 

所在地 :北海道函館市昭和3丁目31-23

TEL :070-4065-5878

LINE       :@pkh0073t

営業時間:10:30~18:00(LO17:30)

定休日 :木曜日 

 

tea-room-alice.business.site