おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

新しい家族

先月の祝日23日に、犬たちの掛かりつけの動物病院で、保護猫と対面しました。

2.3年前から茶トラ女の子のがいたら教えて下さいと、お願いしていたのですが…。

とうとう見つかりました。可愛いトラちゃん♡♡

それも…2匹もなんです。

茶トラ姉妹…絶対に責任ある気持ちで飼わないといけないので、かなり悩みました!

家には大型犬が2頭いるので、仲良くなれるかも心配で、なかなか決心がつきませんで

したが、動物病院の方々の熱意と、2匹の可愛らしさに悩殺され、結局は家に連れて帰

ってきました。

野良猫が生んだ子猫を、保護してくれた心優しい女性が、哺乳瓶でミルクを与えて……

ここまで大きくしてくれたそうです。なかなか出来ることじゃないですよね~。

お盆前後に生れたらしく、まだ本当に頼りない感じの赤ちゃん子猫でした。

 

2匹一緒に引き取ったので、遊ぶのも一緒で寂しくはないかと思います。

心配していた犬たちとの対面も、最初は子猫の1匹が怖がってシャーシャーって、びっ

くりしていましたが、すぐ慣れました。

犬たちも初めて見る子猫に興味津々!

尻尾を振っているので、攻撃的ではなく、仲良くなりたいようです。

 

10歳のゴールデンレトリーバーと子猫。優しいまなざしのおばあちゃんわんこです。

f:id:Smilepappy430:20211005185719j:plain

 

本日写した写真です。来た時と比べて、大分大きくなりました。

f:id:Smilepappy430:20211019155812j:plain

猫じゃらしで遊ぶのが大好きで、外見はそっくりでも性格が全然違うところも、おもし

ろいですね。

明るくて人懐っこいのが『茶々ビビりだけど頭が良くておとなしい『ねね』

美人姉妹(?)の日々の成長が楽しみです😊

私は、わんこ2頭とにゃんこ2匹のお世話で大忙しの毎日です😓