おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

『鬼滅の刃』にはまった!

9月11日よりフジテレビ系で鬼滅の刃の特集を観て、私はすっかり夢中……

どっぷりハマってしまいました!! 

普段はほとんどアニメを観ることはありませんが、興行収入の記録を塗り替えたという

映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』がどれだけ凄いのか、興味があ

ったので、テレビアニメの特集を第一夜から観てみました。

テレビの前に座ったら、もうすっかり物語の中に引き込まれてしまい、迫力と展開の面

白さに圧巻でした。

鬼殺隊も憎っくき鬼も個性的な登場人物が多く、観ている人を飽きさせないストーリー

で、これはもうハマってしまうわけですよ~。

個人的にいうなら、私は主人公炭治郎の妹の禰豆子(ねずこ)がとっても可愛く

健気で…ファンになりました💕

普段はヘタレキャラだけど本当はカッコイイ我妻善逸、猪の被り物の嘴平(はしびら)

伊之助……そして、なんてたって頼りがいのある炎柱・煉獄杏寿郎も好きかな~😊

 

最終日はお待ちかねの『劇場版鬼滅の刃 無限列車編』も、しっかりと観ました。

目が離せない展開に、ハラハラドキドキ、迫力満点!! 

こうハマってみると…どうしても原作漫画を読みたくなって、早速ネットで単行本全巻

大人買いしてしまいました(笑)。

10月は『読書の秋』時間をみつけながら、全巻を読んでみました。

f:id:Smilepappy430:20211123165208j:plain

ネタバレになるので内容は書きませんが、12月5日日曜日から始まる遊郭編』

今から待ち遠しくて……とっても楽しみです!

 

この物語の原作者は、吾峠呼世晴さんという32歳のお綺麗な女性だそうです。

男性っぽい作品なので本当に勝手な想像で……女性作者だったとは思いませんでした。

こんなに面白い作品を作った、ワニ先生(愛称)は天才だぁ~!!

またいつか…なるべく早い時期に先生の新しい作品を読んでみたいと、心から楽しみに

しています。

 

鬼滅の刃にこんなにもハマった私は……よもやよもやだ・・・😊

漫画・アニメは楽しいわ!!鬼滅の刃大好き♡♡

f:id:Smilepappy430:20211123165210j:plain