おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

奴寿司さんでステーキランチ(七飯町)

2021年年末、最後のランチは職場の人たちと、七飯町にある『奴(やっこ)寿司』さん

に初めて行きました。

こちらのステーキランチがおいしいと評判のお寿司屋さんで、是非1度いただき

たいと思っていたんです。

 

ランチの予約は受付けていないので、早めに行って席を確保するしかありません。

開店時間を少し回った11時半過ぎに行ったのですが、もう数組のお客様で席の確保が

危うい所でした。

お客様がたくさんいらっしゃったので、店内の写真は写すことはできませんでしたが、

カウンターと小あがりに4名テーブルが3つの落ち着いた雰囲気のお寿司屋さんです。

 

席に案内され、早速お茶が出されました。お寿司屋さんには珍しく、まずはほうじ茶。

f:id:Smilepappy430:20220115114940j:plain

 

おしながき。ランチタイムは11:30~14:00です。

f:id:Smilepappy430:20220115114938j:plain

 

ランチメニューはいろいろありますが、私は評判のステーキセットに決まり~!!

f:id:Smilepappy430:20220115114936j:plain

 

ステーキセットです。ボリューム満点、お肉は軟らかく食べやすいし、おいしい😋

付け合せの茄子やジャガイモはバター焼き、揚げ出し豆腐もいいお味を出しているわ。

f:id:Smilepappy430:20220115144543j:plain

 

こちらは、海の幸が色鮮やかに盛り付けられた海鮮丼セット

f:id:Smilepappy430:20220115114945j:plain

 

デザートはカラメルソースのかかったアイスクリーム😋

f:id:Smilepappy430:20220115145747j:plain

 

そのほかのメニュー『夜セット』もいい感じですね~。

f:id:Smilepappy430:20220115114943j:plain

 

こちらのお店は、大将が1人で調理されているようで、お料理は出て来るまでに時間が

かなりかかります。

まして混んでいる時間帯だったので、なおさら待ち時間が長かったと思います。

入店後お料理が出て来るまで、だいたい45分程かかったでしょうか。

ある程度時間に余裕のある時じゃないと、少し焦ってしまうかもしれませんね。

それを覚悟した上でも、またいただきたくなるステーキセットでした😋

ランチはどうしても混み合うので、開店と同時の11:30かまたは1回りした時間帯で12:30

頃がいいと、大将が教えてくれました。

 

2021年最後の外ランチは、七飯町『奴寿司』さんで締めました。

とってもおいしかったです。どうもごちそうさまでした😊

 

🔷奴寿司さんの詳細🔷

 

所在地 :北海道亀田郡七飯町本町6丁目3番6号

電 話 :0138-65-2051

営業時間:11:30~14:00・17:00~21:00

定休日 :毎週火曜日

URL :なし(食べログ等を参考にして下さい)