おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

再訪Pinoさんのパスタランチ (七飯町)

先々週土曜日はパスタが食べたくなり、久しぶりに七飯町峠下のPinoさんに兄夫婦

と共にランチに行って来ました。

11:30の開店時間を少し過ぎた頃、ドアを開けるともうお客さんが数組。

もう少し遅かったら、満席で入店はできませんでした。あぁ~良かった!ラッキー!

Pinoさんはこのブログ2回目の登場なので、軽~くご紹介したいと思います。

(詳しいことは1回目の2021.3の記事を参考にして下さい)

 

席はいつもの窓側の4名席、広々していて、とっても落ち着きます。

全員で選んだのは1,300円のピノセットです。今回は海鮮クリームパスタでした。

セットに付くドリンクは、食前にお願いしました。

私は温かい紅茶をいただきました。

f:id:Smilepappy430:20220228174459j:plain

 

メロンソーダもおいしそうですね~。

f:id:Smilepappy430:20220228174457j:plain

 

次に運ばれて来たのは、山盛りのサラダです。

酸味の効いたラズベリー色のドレッシングが、新鮮野菜のたっぷりかかっていて、お口

の中がさっぱりします。

f:id:Smilepappy430:20220228174502j:plain

 

ほんわりと温かい黒パン。

f:id:Smilepappy430:20220228174505j:plain

 

帆立貝、エビ、イカ、アサリ等の海のお出汁がしみて、パスタがとってもおいしい~。

f:id:Smilepappy430:20220228174507j:plain

 

デザートはセットにはつきませんので、追加でオーダーしました。

確か…1個230円でした。

テラミスの上には、シュークリームのシュー作った白鳥、すご~~い!

うまく出来ているので……壊すのが惜しい気持ちでしたが、白鳥さんをパクリ!😋

f:id:Smilepappy430:20220228174509j:plain

 

こちらのチーズケーキにも白鳥さん。本当にお上手ですね!

f:id:Smilepappy430:20220228174511j:plain

 

久しぶりにPinoさんのランチをいただき、大満足です。

まん延防止等重点措置期間とはいえ、たまにはおいしいのものをいただかないと、心が

枯れてしまいます。

我慢に我慢を重ねていると、身も心も疲れ果ててしまいますが、おいしいランチをいた

だきながら、みんなで楽しい会話でリフレッシュでき、明日への活力になりました。

ときにはおいしいものをいただき、体にも心にも栄養をとらないとね・・・😊

ごちそうさまでした!