おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

三井ガーデンホテル日本橋プレミア 再訪宿泊記

9月の上京時最後の夜は、以前宿泊してとっても良かった『三井ガーデンホテル日本橋

プレミア』さんに、またお世話になりました。

前回と変わらず、居心地よく過ごすことができました😊

当ブログ登場2回目なので写真は少なめですが、簡単に軽くご紹介したいと思います。

 

①外観・館内

 

JR『新日本橋』駅より地下直結、本当に好立地です。

 

相変わらず素敵な空間のロビーです。

 

春は桜🌸でしたが……季節ごとに変わる花木、緑が鮮やか!

 

ライトアップされたお庭がとっても素敵ね~💗

 

朝のお庭を散策。

 

エレべーター前には除菌液の設置。

 

客室に続く廊下。

 

②お部屋

 

お部屋は前回と同じく、12階モデレートツインです。

 

グラスや茶器がキラキラ輝いています。

 

コーヒー、紅茶、緑茶セット。

 

窓からの眺めはの日本橋オフィスビル

 

③朝食

 

ロビー階にある『浅田』さんで和食をいただきました。

お惣菜は前回と多少は変わってましたが、極端の変更はないように感じました。

上品な優しい味付けで、今回もとってもおいしくいただきました。幸せです😋

 

④最後に感想

 

2回目の宿泊ですが、今回も気持ちよく過ごすことができて、またまた大満足です。

館内に入った時のアロマの香り、ロビーの雰囲気、心地良く過ごすことができるお部屋

や大浴場、そしておいしい朝食、安定感があり決してはずれのない日本橋プレミア』

さん・・・私はこちらのホテルのすっかりファンなりました。大好きです💗

 

再訪したい度・・・・・★★★★★(5つ★中)

♡今回は時間がなくゆっくりできませんでしたが、次回は余裕を持ってのんびりとね…♡

 

www.gardenhotels.co.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました💗