9月の上京時最後の夜は、以前宿泊してとっても良かった『三井ガーデンホテル日本橋
プレミア』さんに、またお世話になりました。
前回と変わらず、居心地よく過ごすことができました😊
当ブログ登場2回目なので写真は少なめですが、簡単に軽くご紹介したいと思います。
①外観・館内
JR『新日本橋』駅より地下直結、本当に好立地です。

相変わらず素敵な空間のロビーです。

春は桜🌸でしたが……季節ごとに変わる花木、緑が鮮やか!

ライトアップされたお庭がとっても素敵ね~💗

朝のお庭を散策。

エレべーター前には除菌液の設置。

客室に続く廊下。

②お部屋
お部屋は前回と同じく、12階モデレートツインです。

グラスや茶器がキラキラ輝いています。

コーヒー、紅茶、緑茶セット。


③朝食
ロビー階にある『浅田』さんで和食をいただきました。
お惣菜は前回と多少は変わってましたが、極端の変更はないように感じました。
上品な優しい味付けで、今回もとってもおいしくいただきました。幸せです😋

④最後に感想
2回目の宿泊ですが、今回も気持ちよく過ごすことができて、またまた大満足です。
館内に入った時のアロマの香り、ロビーの雰囲気、心地良く過ごすことができるお部屋
や大浴場、そしておいしい朝食、安定感があり決してはずれのない『日本橋プレミア』
さん・・・私はこちらのホテルのすっかりファンなりました。大好きです💗
再訪したい度・・・・・★★★★★(5つ★中)
♡今回は時間がなくゆっくりできませんでしたが、次回は余裕を持ってのんびりとね…♡
最後までお読みいただきありがとうございました💗