おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

ふるさと納税でシャインマスカットをゲット

大好きなシャインマスカットを、ふるさと納税で選んでみました。

寄付した自治体は今回が初めてになりますが、長野県須坂市です。

須坂市といえば、国指定名勝『米子瀑布群』、さくらの名所100選及び日本の名松100

選『臥竜公園が有名のようです。

そして、フルーツ王国須坂…自慢の果物類!

今回は10,000円の寄付金でシャインマスカットが2房、クール便で届きました。

 

シャインマスカットの色は少しくすんでいましたが、とても甘くておいしかったです😋

ホントは1房いけそうでしたが、じっと我慢して……翌日に楽しみを取っておきました。

 

実は私……本当はフルーツは結構好き嫌いがあって、そんなに得意の方ではありません

が、シャインマスカットと🍓は例外なんですよ。特に大好きなんで~す!

よーく考えると、手入らずで食べれるフルーツが好きなんだわ~きっと!(笑)。

マスカットも🍓もお口にぽいっ~と、皮をむくことも、切ることもなく、簡単に食べれ

るから好きなのかもね~最近わかりました😊

 

www.furusato-tax.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました💗