おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

ブログ開設まる2年が経ちました

本日11月11日は、このブログの開設記念日です。

2年って、早いものですね!

100投稿まで頑張りたかったですが……少し足りませんでした😢

今年は何かと忙しく、更新速度が落ちていましたが、また時間をみつけながらブログを

更新していきたいと思います。

このブログに遊びに来てくださったすべての皆様に、感謝いたします。

拙い文章をお読みいただき、本当にありがとうございました💗

これからもマイペースですが、読みやすいブログに心掛けて、日々頑張ります😊

 

晩秋の北海道、銀杏の落ち葉で黄色のカーペットのようね!

 

もみじの鮮やかな赤がとても綺麗!

もう少しすると…雪がやって来ます。北海道の秋は短いです。