おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

赤松街道 奴寿司さんでお得な『夜セット』(七飯町)

日曜日の夜、年末年始は親族で集まることができなかったので、七飯町にある『奴寿

司』さんにみんなで集まり、2023年初でお食事をしました。

奴寿司さんは以前にランチで利用したことがありましたが、夜にお邪魔するのは今回が

初めてです。

お得な『夜セット』があったのでそれぞれにオーダーし、おつまみは単品でお願いしま

した。

お店はカウンター席と小上がりが3卓、2階は宴会ができるようになっているようです。

 

小上がりは掘りごたつ式になっているので、脚が楽です。

 

その晩は最初は私たちだけでしたので、店内の写真を写させていただきました。

落ち着いた清潔感あふれる店内です。

 

夜セットのメニュー、悩むわ~。

 

お寿司と単品のおつまみ各種。

 

私は飲み物はノンアルコールビール、コロナに感染後はアルコールは控えています。

 

生ちらしセット。

 

握り寿司セット。

 

私は悩んで…握り寿司と和風ステーキをチョイスしました。

この和風ステーキは、すご~く軟らかく、とってもとってもおいしい😋

 

セットの味噌汁。

 

そしてセットの茶わん蒸し、本当はこれにデザートがつくと、なおいいんだけどね~😊


単品で注文した唐揚げはカラッと揚がって、ジューシーでおいしかったですよ。

 

ナマコ酢、日本酒に合いますね~!

 

選べる『お得な夜セット』は本当にお得です。

いろいろな組み合わせができるので、それも楽しいですね~😊

たぶんは私は次回も……『和風ステーキ』を選ぶかも……また食べたくなるお味です。

今回もまたまたおいしくいただきました。大満足です!ごちそうさまでした。

 

🔹奴寿司さんの詳細🔹

 

所在地 :北海道亀田郡七飯町本町6丁目3番6号

電 話 :0138-65-2051

営業時間:11:30~14:00・17:00~21:00

定休日 :毎週火曜日