おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

中華料理龍青さんでお得なランチ

先日、職場のみんなで『中華料理龍青さんに、ランチに行って来ました。

こちらのお店は、昼時などは特に込み合うので、電話をかけ予約を入れて席を確保して

いただきました。

駐車場も直ぐ満車になるので、早めに行った方が良いかと思います。

店内はテーブル席と個室お座敷席がありますが、今回は7名だったので個室お座敷席を

用意してくださいました。

ランチメニューは6品種、私はチンジャオロースに半ラーメンは醤油味、定番です。

他の人はエビチリホイコーローを選び、どれもホントにおいしそうです。

 

コーヒーとジャスミンティーはセルフでいただけます。嬉しいサービスですね。

 

ランチにつく野菜サラダ、新鮮野菜と海藻のコリコリ感がいいバランス。

 

お肉が本当に軟らかくて、とってもおいしいです😋

 

さっぱり系の醤油ラーメン、いついただいてもやっぱり絶品!

 

『中華料理龍青さんは当ブロブ登場2回目なので詳細は省略しますが、道南は七飯町

七飯消防署の直ぐ近くにあります。

営業時間は11:30~15:00、夜は17:00~ですが、コロナ禍で時短している場合もあるので

閉店時間は要ご確認をお願いいたします。

定休日は毎週水曜日です。