おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

ふるさと納税で大館市の『きりたんぽ鍋セット』

寒い季節には、温かいお鍋が特においしいですよね~。

ふるさと納税秋田県大館市『きりたんぽ鍋セット』を頼んでみました。

『きりたんぽ鍋セット』は今回で確か…2回目だったかしら~お気に入りです😊

材料がすべて準備され入っているので、とても便利、使いやすいです。

比内地鳥、舞茸、ささがきごぼう、白滝、長ネギ、セリ、比内地鳥スープ、そして…

主役の新米あきたこまちのきりたんぽ。

 

親切に『おいしい作り方』説明書も入っていました。

 

比内地鶏のスープがしみたきりたんぽ、身体が温まるぅ~😋

 

きりたんぽに合わせて作ったゼンマイとひじきの混ぜご飯、おいしくいただきました!

 

冬の寒い夜、きりたんぽ鍋で身も心も温かい、来年も絶対にリピート決定!!

どうもごちそうさまでした😊

 

♡♡大館市の選べるお礼の品一覧♡♡

www.furusato-tax.jp