おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

イタリアンレストランPINOさんでランチ

5月は職場のKちゃんのお誕生月たっだので、職場の人たちと七飯町峠下にある『イタ

リアンレストランPINO』さんにランチに行って来ました。

人気店のPINOさんはいつも込み合うので、11時半のオープンと共に入店できるように

早めにお昼休みを取りました。

 

駐車場敷地内には、とっても可愛い白い八重桜が咲いていました😊

 

本日のPINOランチは豚肉入りだったので、豚肉が得意じゃない私は、単品の小海老入り

トマトクリームソースのパスタをオーダー。

 

それからサラダとパン、ドリンクのプラスセットを追加しました。

 

ドリンクはアイスコーヒーを食前にお願いしました。

 

たっぷり新鮮野菜サラダ、ドレッシングは甘酸っぱいラズベリー系かな~?

 

このパンは何もつけなくても、ホントにおいしいの~!

 

パスタ登場、ぷりぷり小海老たっぷり、蓮根はシャキシャキ。


今日もおいしくいただきました。どうもごちそうさまでした💗

 

★前回の投稿です。

onsen-daisuki.hatenablog.jp