2月上旬、函館国際ホテルさんで行われた『新年懇親会』に出席しました。
裏の駐車場の入り口から入ったので、館内はとても静かでした。


展示の絵画をゆっくり観たかったですが、時間がなく足早に会場へ…。


会場はたくさんの方で、とっても賑やかな雰囲気でした😊
来賓の皆さんのご挨拶の後、新年らしく樽酒の鏡開きを行い、函館の蔵元『五稜乃蔵』
の日本酒が各テーブル配られ祝杯となりました。乾杯~!
新鮮野菜サラダから始まり、いろいろなお料理が運ばれ、しっかりいただきました。


中華系のお料理でした。


函館国際ホテルさんの名物、激辛麻婆豆腐はご飯にのせ丼で・・・辛い、辛い、辛い!

デザートは杏仁豆腐、口当りがよくてさっぱりして、おいしかったです😋

懇親会の途中で『お楽しみ抽選会』が催され、楽しいひとときを過ごすことができまし
た。景品の他に、函館八幡宮さんの福豆もいただき、帰宅後、数日間に分けて…年齢の
数だけの福豆をやっと食べました💦💦 多過ぎよね~😓

国際ホテルのロビーには素敵なお雛様🎎が飾ってありました。節分が過ぎたら…雛祭り
はもうすぐね~。嬉しい、楽しみな春が…またやって来ます😊

★函館国際ホテルさんの公式HP★