おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

サイゼリヤ函館1号店さんで格安ランチ(函館市)

函館市の元イトーヨーカ堂のイチイビルの地階、サイゼリヤ函館1号店』さんが1月23

日にオープンしましたが、大人気で連日混み合っているそうです。

3ヵ月も過ぎたら混み具合も落ち着くかと思っていたある日、たまたまそちら方面に用

があったので初めてサイゼリヤ函館1号店』さんに行ってきました。

お昼の時間には少し早かったので、すんなりと座ることができましたが、次から次へと

来店される方が多かったです。あっという間に席が埋まっていきました。大人気です!

 

ランチ限定メニューから。

 

メニューが多くて迷ってしまいます💦

 

ランチのスープはコンソメ風スープが飲み放題!

 

コーンスープは137円ですってよ~😲

 

ランチ限定メニューから『タラコとポップコーンシュリンプのドリア』少し焦げ過ぎ?

 

ランチはコーンサラダ付き。

 

チョリソー、程よい辛さで私はこれが1番おいしかったかな~👍


サイゼリヤ』さんは東京でも行ったことがあったけど……こんな感じだったかしら?

『函館1号店』さんは店内がガヤガヤと慌ただしい雰囲気で、満席のせいなのか?何だ

か…落ち着いてお食事という感じでなかったように思いました。

お味は特においしいという訳じゃないけど、だからと言って凄くまずい訳でもありませ

んが、『まぁ~普通』です。メニューの1つ1つが驚く程に低価格なのでお財布を気にせ

ず、たくさんいただくことができます。食べ盛りの学生さんや若い方には、絶対いいと

思います。コスパ最高『サイゼリヤ』さん👍

今月下旬サイゼリヤ函館2号店』が、函館駅前の『キラリス函館』にオープンするそ

うです。函館人は新しいお店が大好きなので、たくさんの人たちでまた当分は長蛇の列

で待たないとならないでしょうね。きっと…。

 

サイゼリヤさんのHP★