おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

レストランPinoさんでパスタランチ(七飯町)

お盆休みに、七飯町峠下にある『レストランPino』さんでランチをいただきました。

Pinoさんのランチをいただくのは、本当に久しぶりです!

たくさんのパスタがあるので迷ってしまいますが、本日のPinoセットは海鮮系クリー

ムパスタだったので、それをお願いしました。セットにはドリンクが付くので、アイス

コーヒーを食前にオーダー、ガムシロップとミルクをたっぷり入れた、甘めのコーヒー

が疲れた体?に沁みるわ~😊

 

Pinoさんのサラダは新鮮でとってもおいしいの!甘酸っぱいドレッシングも好き💗

 

イカ墨入りのパンかな?黒いパンは外はカリカリだけど中はふんわりです。

 

クリームパスタのはずなのに……スタッフさんが『掲示に間違いがあって本日はバジル

ソースになります』とパスタ登場、早く教えて欲しかったですね。そしたら別のパスタ

を選んだかも・・・でもおいしかったから、まぁいいかな~。

夏野菜と鮭、ベーコン入りのパスタは、今回…初めていただきました👍

 

レストランPinoさんでは月替わりのディナーもやっているので、またいつか食べに行き

たいですね~。お腹いっぱいになったPinoさんのランチ、ごちそうさまでした💗

 

★前回の『レストランPino』さんのランチの投稿記事★