お盆休みに、七飯町峠下にある『レストランPino』さんでランチをいただきました。
Pinoさんのランチをいただくのは、本当に久しぶりです!
たくさんのパスタがあるので迷ってしまいますが、本日のPinoセットは海鮮系クリー
ムパスタだったので、それをお願いしました。セットにはドリンクが付くので、アイス
コーヒーを食前にオーダー、ガムシロップとミルクをたっぷり入れた、甘めのコーヒー
が疲れた体?に沁みるわ~😊

Pinoさんのサラダは新鮮でとってもおいしいの!甘酸っぱいドレッシングも好き💗

イカ墨入りのパンかな?黒いパンは外はカリカリだけど中はふんわりです。

クリームパスタのはずなのに……スタッフさんが『掲示に間違いがあって本日はバジル
ソースになります』とパスタ登場、早く教えて欲しかったですね。そしたら別のパスタ
を選んだかも・・・でもおいしかったから、まぁいいかな~。
夏野菜と鮭、ベーコン入りのパスタは、今回…初めていただきました👍

レストランPinoさんでは月替わりのディナーもやっているので、またいつか食べに行き
たいですね~。お腹いっぱいになったPinoさんのランチ、ごちそうさまでした💗
★前回の『レストランPino』さんのランチの投稿記事★