おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

『龍青』さんで中華ランチ(七飯町)

この日は職場の人たちと、久しぶりに七飯町にある中華料理龍青』さんで、ランチを

いただきました。

お昼時は混むので、前もって電話で個室を予約しておきました。

 

物価高騰の昨今、以前から比べるとランチのお値段も200円程上がりました。

それでも…たまに食べたくなる『龍青』さんのランチなんですよ💗

 

野菜サラダには胡麻ドレッシング、これがまたおいしいんです👍

 

ご飯は炊きたて、つやつやの北海道米。

 

私はいつもランチは決まっています。

『チンジャオロース』お肉は軟らかいし、もう絶品なんですぅ!

 

そして…半ラーメンは醬油、塩と醤油から選べますが、私はいつも醤油です。

あっさりしていますが、スープは旨味がったっぷりで全部飲み干しちゃいそうです(笑)

 

今日もおいしくいただきました。お腹いっぱいです。どうもごちそうさまでした💗

 

★以前の『中華料理龍青』さんの投稿記事★