おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

『中田屋さんのきんつば』が無性に食べたくなった!

程よい甘さでとっても食べやすい、金沢市の中田屋さんのきんつば』が大好きです💗

無性に食べたくなって、貯まっていた楽天のポイントを利用し、先日お取り寄せをしま

した。

 

10個入り(2,268円)を購入。3個、6個、10個、12個、15個、20個、30個、40個、50個

と数量はいろいろ豊富、お好みで…。

 

金沢に旅行した時には、おみやげに迷わず『中田屋さんのきんつば』を購入しました。

 

濃いめの煎茶と共にいただきました。旨~い最高👍

 

小豆のおいしさ、上品な甘さ、『きんつば』は本当に大好きで~す💗

『中田屋さんのきんつば』のファンとしては、いつかまた北陸を旅行して、金沢みやげ

はやっぱり『きんつば』いいなぁと思っています。北陸に旅がしたいなぁ~♪

 

★中田屋さんの公式HP★