程よい甘さでとっても食べやすい、金沢市の『中田屋さんのきんつば』が大好きです💗
無性に食べたくなって、貯まっていた楽天のポイントを利用し、先日お取り寄せをしま
した。
10個入り(2,268円)を購入。3個、6個、10個、12個、15個、20個、30個、40個、50個
と数量はいろいろ豊富、お好みで…。

金沢に旅行した時には、おみやげに迷わず『中田屋さんのきんつば』を購入しました。

濃いめの煎茶と共にいただきました。旨~い最高👍

小豆のおいしさ、上品な甘さ、『きんつば』は本当に大好きで~す💗
『中田屋さんのきんつば』のファンとしては、いつかまた北陸を旅行して、金沢みやげ
はやっぱり『きんつば』いいなぁと思っています。北陸に旅がしたいなぁ~♪

★中田屋さんの公式HP★