おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

『山菜パスタ』を作ってみました🎵

今年2回目、魚沼から今度は山菜の王様『タラの芽』が届きました。嬉しい~😊

本当に有難いことです!

 

定番の天ぷらにしてお塩でいただきました👍

ほろ苦さが堪らなくおいしく感じ、『春』を堪能しています🎵

 

茹でたタラの芽やこごみ、そして…庭にあった大きく成長したふきのとうを少し入れて

『山菜パスタ』を作ってみました。

 

ベーコンも入れて、粉チーズをたっぷりかけていただきました。

おいしいに決まってるぅ~👍なかなか上手くできました😊

 

『山の恵み』どうもごちそうさまでした💗