おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

お手頃『魚べい』さんのお寿司(北斗七重浜店)

回転はしないけど回転寿司❓の『魚べい』さんに行ってきました。

 

濃いめお茶とガリ、いただくお寿司はいつも大体同じ、さ~てオーダーしますか。

 

まずは『エビマヨ軍艦』

 

『まぐろたたき盛り』ゆるくて形が崩れそうよ~💦

 

大好きな大好きな『鯵』、おいしい👍

 

『大切りまぐろ』に…。

 

『とろさば押し寿司』毎回オーダーします。

 

この日は珍しく『こはだ』をいただきました。

 

海苔巻きは『納豆巻き』と『かんぴょう巻き』山ワサビのせで……。

 

最後の〆は『たぬきうどん』お出汁も好きだしうどんもおいしい!お気に入りです。


今日もどうもごちそうさまでした💗