回転はしないけど回転寿司❓の『魚べい』さんに行ってきました。

濃いめお茶とガリ、いただくお寿司はいつも大体同じ、さ~てオーダーしますか。

まずは『エビマヨ軍艦』。

『まぐろたたき盛り』ゆるくて形が崩れそうよ~💦

大好きな大好きな『鯵』、おいしい👍

『大切りまぐろ』に…。

『とろさば押し寿司』も毎回オーダーします。

この日は珍しく『こはだ』をいただきました。

海苔巻きは『納豆巻き』と『かんぴょう巻き』山ワサビのせで……。


最後の〆は『たぬきうどん』お出汁も好きだしうどんもおいしい!お気に入りです。

今日もどうもごちそうさまでした💗