今回、ニセコ町で買って来たものは、『いこいの湯宿 いろは』さんで出されていたお着
き菓子のじゃがいもパイがおいしかったので購入。
今回の宿泊プランには、いろはさんの売店のみで使える1割引き券がついていたので、
それを利用してお買い物をしました😊

とっても食べやすいパイだったので、職場のお土産にも買いました🎵

ドライフルーツの🍓とかりんとう、🍓は甘酸っぱくておいしい!
もっとたくさん買ってくれば良かった!


お持ち帰り可能のタオルはなかったので、記念として1枚ゲット。

立ち寄ったホームセンターではピーナッツ🥜も購入。

真狩村『豆腐工房 湧水の里』さんで大好きなお豆腐を購入、混んでたらやめようと思っ
ていましたが、朝早かったせいか、すんなり入店できました😊
写真を撮ることをすっかり忘れて、速攻でパッケージを破いちゃいました。あちゃ💦
『すごい豆腐』は濃厚で凄~くおいしいんですよ👍
すごいですけど、お値段も確かにすごいです!650円に値上がりしていました😲

プリンのようで女性に大人気の柔らかいお豆腐『うきふ』@450円。

『すごい油揚げ』@250円、お豆腐はホントおいしいけど油揚げはやっぱり新潟『栃尾
の油揚げ』には敵わないと思いますね~私は…。

『すごいよせ豆腐』これもおいしい!お豆の味が濃~い!@250円。

★真狩豆腐工房 湧水の里さんの公式HP★
他にも『道の駅とうや湖』では、大和イモや山ワサビ、アスパラの苗まで買って来まし
た。今年は思い切って、家庭菜園で初めての野菜作りに挑戦してみましょうか?
野菜もビックリする位、高いことだしね・・・😓

ニセコの旅はこれでおしまい、今度はまたいつ行けるかなぁ~💕