おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

ニセコの旅で買ってきたもの♪(おまけ)

今回、ニセコ町で買って来たものは、『いこいの湯宿 いろは』さんで出されていたお着

き菓子のじゃがいもパイがおいしかったので購入。

今回の宿泊プランにはいろはさんの売店のみで使える1割引き券がついていたので、

それを利用してお買い物をしました😊

 

とっても食べやすいパイだったので、職場のお土産にも買いました🎵

 

ドライフルーツの🍓とかりんとう、🍓は甘酸っぱくておいしい!

もっとたくさん買ってくれば良かった!

 

お持ち帰り可能のタオルはなかったので、記念として1枚ゲット。

 

立ち寄ったホームセンターではピーナッツ🥜も購入。



真狩村『豆腐工房 湧水の里』さんで大好きなお豆腐を購入、混んでたらやめようと思っ

ていましたが、朝早かったせいか、すんなり入店できました😊

写真を撮ることをすっかり忘れて、速攻でパッケージを破いちゃいました。あちゃ💦

『すごい豆腐』は濃厚で凄~くおいしいんですよ👍

すごいですけど、お値段も確かにすごいです!650円に値上がりしていました😲

 

プリンのようで女性に大人気の柔らかいお豆腐『うきふ』@450円。

 

『すごい油揚げ』@250円、お豆腐はホントおいしいけど油揚げはやっぱり新潟『栃尾

の油揚げ』には敵わないと思いますね~私は…。

 

『すごいよせ豆腐』これもおいしい!お豆の味が濃~い!@250円。

 

★真狩豆腐工房 湧水の里さんの公式HP★

 

他にも『道の駅とうや湖』では、大和イモや山ワサビ、アスパラの苗まで買って来まし

た。今年は思い切って、家庭菜園で初めての野菜作りに挑戦してみましょうか?

野菜もビックリする位、高いことだしね・・・😓

 

ニセコの旅はこれでおしまい、今度はまたいつ行けるかなぁ~💕