今年も11月の第3土曜日、私の生まれた故郷、新潟県魚沼市にある『神湯温泉俱楽部』 さんでの同級会に参加して来ました。 毎年同級会は11月の第3土曜日と決まっているので、予定が立てやすいです。 私は本当は上原高原のコスモスが綺麗な10月頃がいいのですが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。