おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチモンドホテルプレミア浅草 宿泊記(東京)

仙台での受検を済ませ、その足で今度は私用で東京に向かいました。 東京での宿泊はつくばエクスプレス浅草の直ぐ近く、リッチモンドホテルプレミア 浅草 さんに決めました。 その時の様子を写真は少なめですが、ご紹介したいと思います。 ①館内 ホテル入り口…

ホテルビスタ仙台 宿泊記(宮城県)

10月の中旬には受検のため、1人で仙台に行って来ました。 ちょうど鉄道開業150周年記念のJR東日本乗り放題パスが販売されていたので、それ を利用しました。 しかし…困ったことに、このパスはJR北海道の駅では受取ることができず、新青森駅 まで行き、1…

おとべ温泉郷光林荘 再訪宿泊記

10月の3連休には、昨年の春に初めて行ってなかなか良かった、北海道は道南乙部町の 『光林荘』に親族7名で宿泊してきました。 当ブログ登場2回目なので、その時の様子を軽~くご紹介したいと思います。 ①外観・館内 お宿の入り口。 海産物も揃った売店、帰り…

ブログ開設まる2年が経ちました

本日11月11日は、このブログの開設記念日です。 2年って、早いものですね! 100投稿まで頑張りたかったですが……少し足りませんでした 今年は何かと忙しく、更新速度が落ちていましたが、また時間をみつけながらブログを 更新していきたいと思います。 このブ…

ふるさと納税でシャインマスカットをゲット

大好きなシャインマスカットを、ふるさと納税で選んでみました。 寄付した自治体は今回が初めてになりますが、長野県須坂市です。 須坂市といえば、国指定名勝『米子瀑布群』、さくらの名所100選及び日本の名松100 選『臥竜公園』が有名のようです。 そして…