おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神湯温泉倶楽部 再訪宿泊記(魚沼市)

11月はふるさと魚沼市にある『神湯温泉倶楽部』に、1年ぶりに中学校の同級会出席の ため行って来ました。 当ブログには2回目の登場なので、軽くサクッとご紹介したいと思います。 ①館内 ロビーは広々、天井が高いです。大きな窓からは人工の滝が見えます。 ②…

琴似グリーンホテル 宿泊記(札幌市)

北海道が全道的に冷え込んだ日、札幌市に急遽用事が発生、行って来ました。 宿泊当日にホテルの予約をしたのは初めてのことでしたが、楽天さん経由で『琴似グリ ーンホテル』さんのお部屋が取れて1泊したので、簡単にご紹介したいと思います。 ①館内 クリス…

おいしいランチいろいろ

①そば膳一富士 函館市桔梗にある『そば膳一富士』さんは、とってもおいしい手打ちそばやさんです。 国道5号線沿いで生協さんの向いにあるので、わかりやすいです。 今回はちょうどお昼どきで込み合っていて、カウンター席しか空いていませんでした。 メニュ…

久しぶりのつぼ八さんでお食事

何年ぶりかしら~?? かなり久しぶりに『つぼ八』ななえ店さんで食事をしました。 日曜日だったので、混み合っていて椅子席しか空いていませんでしたが、どちらかと言 えば、椅子席の方が断然に楽で良かったで~す つぼ八さんは、オーダーシステムがタッチ…