ゴールデンウイーク後半の連休は、特別の予定はなかったけれど…あっという間に過ぎ てしまった感じです。 仕事は長いけど、休みは時間が早い! 森町に行った帰り道、七飯町大沼にある『レストラン梓』さんで遅い昼食をいただきま した。 ちょうど15時頃だっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。