おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

レストラン梓さんの名物あんかけ焼きそば(七飯町大沼)

ゴールデンウイーク後半の連休は、特別の予定はなかったけれど…あっという間に過ぎ

てしまった感じです。

仕事は長いけど、休みは時間が早い!

森町に行った帰り道、七飯町大沼にある『レストラン梓』さんで遅い昼食をいただきま

した。

ちょうど15時頃だったのでゴールデンウイークとは言え、明るい店内にはお客さんは誰

もいませんでした。

 

メニューがたくさんあるので迷ってしまいましたが、名物の『あんかけ焼きそば』を注

文しました。

 

ジャンボエビフライもあって、定食物もなかなか魅力的!

 

大沼には地ビールがあるので、こちらでも地ビールがいただけるようです。

 

30cmもありそうな大きなお皿に、たっぷりの野菜や海鮮がのったあんかけ焼きそば、

丸い肉だんごのようなものは、何と、鳥の唐揚げでした。

あんかけの具はボリュームがあるので、かなり満腹になりました。

これで税込み1,100円、とってもおいしかったで~す😋 また食べに来たいなぁ!

 

優しいお味のスープ。ごちそうさまでした。


🔹レストラン梓さんの詳細🔹

 

所在地 :北海道亀田郡七飯町大沼町324-9

電話番号:0138-67-2158

営業時間:11:00~17:00 ※土日は18:00まで

定休日 :水曜日

アクセス:JR大沼公園駅徒歩5分

★HPは見つけることが出来ませんでしたが、検索するといろいろ出てきますので参考

にして下さい。