上京2日目の夜は、日本橋小伝馬町にある『和牛すき焼き伊勢重』さんで、すき焼きを いただきました。こちらのお店は、創業が明治二年、老舗のすき焼き屋さんです。 階段を下がり個室に案内され、食前酒は甘めのスパークリングワイン、とってもおいし いワイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。