おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

新年のごあいさつ

『令和6年能登半島地震』で被害に遭われた皆さま『JAL航空機事故』で被害に遭われた

皆さまに、お見舞い申し上げるとともに…お亡くなりになられた方々のご冥福を心より

お祈り申し上げます。

 

新年早々、北陸での大地震、稀にみる航空機事故でビックリしました。

私のふるさと新潟魚沼地区でも、かなりの長い揺れを感じ、本当に怖かったそうです。

被災地の映像がテレビに映し出されるたび、本当に辛く…胸が苦しくなります。

帰省されていた方も多かったはず、楽しいお正月が一転こんなことになるなんて…。

こんな2024年の幕開けを、一体誰が想像したでしょうか?

行方不明の方々が一刻も早く見つかり、ご家族の元へ帰れますように…祈らずにはいら

れません!!

また航空機事故では、地震の救援に向かおうとしていた海上自衛隊の隊員の方の尊い

が失われてしまいました。

JAL機の貨物室で預かっていたという2匹のペットの命も炎の中へ・・・・。

こんなことって……飼い主さんのメッセージを読み心が痛くなり、涙が溢れました。

 

どうか…どうか被災された全ての皆さまに1日も早く、笑顔で暮らせる穏やかな日々が

訪れますように…。

 

 

辛く哀しい2024年の始まりですが…私の拙いブログ、ときどき覗いてやってください。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。