その日の店内は混んでいて、直ぐ席には案内されませんでしたが、待っている方が2組だ
ったので待つことにしました。
数分でスタッフさんが席に案内してくれました。
タッチパネルでオーダー、人出不足の昨今はこの方式が多いですね~。

メニューが多いので迷いますが、最後はいつものハンバーグになります😊


熱々のシンプルなレギュラーハンバーグ。

大根サラダは胡麻マヨネーズで…。

ご飯は大盛にしようか迷ったけど、『普通』にしました。

お味噌汁は油揚げと海苔、青ネギ、少しお味噌が濃いけどおいしいです。

おいしいハンバーグ、どうもごちそうさまでした💗
先週から何だか風邪をひいたようで、今日午前中に病院に行き💊をたくさんいただいて
きました。熱は全然ないけれど、咳と鼻づまりが苦しいです!体調不良!!
早く治さなきゃ~。
★びっくりドンキーさんの投稿記事★