おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

びっくりドンキー石川店さんでハンバーグランチ(函館市)

その日の店内は混んでいて、直ぐ席には案内されませんでしたが、待っている方が2組だ

ったので待つことにしました。

数分でスタッフさんが席に案内してくれました。

タッチパネルでオーダー、人出不足の昨今はこの方式が多いですね~。

 

メニューが多いので迷いますが、最後はいつものハンバーグになります😊

 

熱々のシンプルなレギュラーハンバーグ。

 

大根サラダは胡麻マヨネーズで…。

 

ご飯は大盛にしようか迷ったけど、『普通』にしました。

 

お味噌汁は油揚げと海苔、青ネギ、少しお味噌が濃いけどおいしいです。

 

おいしいハンバーグ、どうもごちそうさまでした💗

 

先週から何だか風邪をひいたようで、今日午前中に病院に行き💊をたくさんいただいて

きました。熱は全然ないけれど、咳と鼻づまりが苦しいです!体調不良!!

早く治さなきゃ~。

 

★びっくりドンキーさんの投稿記事★