おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

料理こにしさんで夏を味わう(七飯町)

お盆はみんなが集まったので、久しぶりに七飯町にある『料理こにし』さんに、お邪魔

しました。

当日は大変込み合っていて『お料理の提供に時間がかかりますがそれでも良ければ…』

と、予約することができました。

夜は長い、時間はたっぷりありますから全然OKで~す!

広めの個室を用意して下さいました。ありがとうございます。

おしぼりとお箸、箸袋は手づくり、可愛い~😊

 

個室の壁には『おすすめ』が貼ってありました。

 

和のタペストリー。

 

お通しは2品、なすの煮浸しとクラゲの酢の物、夏らしくてすご~くいいですね!

お飲み物はウーロンハイをいただきました。

 

本日のおすすめ。

 

お飲み物メニュー。

 

串物を適当に盛り合わせでお願いしました。鳥精肉、これはおいしい!

 

七味唐辛子を少々かけていただくのが好き。

 

つくね串とホッケ焼き。

 

シマ鯵のお刺身、普通の鯵の方が私は好みかな~。

 

イカの一夜干しはマヨネーズで。

 

アスパラの天ぷら。

 

ご飯ものをいただかなくっちゃと…梅おにぎり🍙をオーダー。

 

有名な『勝田とうふ』さんの豆腐サラダ、しっかりと豆の味がしておいしい~😋

 

たぶん…納豆サクッと稲荷揚げだったと思いますが。。。記憶が曖昧です😓

 

店内はお花が生けてあって、ほっとする空間です。

 

玄関先には喫煙スペースがあります。

 

入口から玄関。


この他に玉子焼き等、数品の写真の撮り忘れがありますが、今回のお料理もとってもお

いしくて、残さず全て完食しました。

みんなでいただくと…より一層おいしいですね~😋 大満足でした!!

どうもごちそうさまでした。

 

🔹料理こにしさんの詳細🔹

 

所在地 :北海道亀田郡七飯町大中山2丁目8-3

電 話 :0138-83-7373

営業時間:17:30~21:30閉店

定休日 :日曜日不定休の場合あり

席 数 :24席(カウンター8席、個室16席)

      ※全席禁煙ですが玄関に喫煙所があります