おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

レストランPinoさんでパスタランチ

先々週の土曜日に道南七飯町の峠下にある老舗スパゲッティ専門店『Pino』さん

に、お盆や9月の旅行についての色々な打ち合せを兼ね、兄夫婦と一緒にランチをいた

だいてきました。

『Pino』さんのランチは1年半ぶり位でしょうか?本当に久しぶりでした。

では、簡単にご紹介したいと思います。

 

11時30分の開店と同時にお客さんが入店するので、15分前に行き開店を待ちました。

 

お店の前にはマリーゴールド等の花が、色とりどりに咲いていました。可愛い💗

 

一番乗りで入店、いつもの席を確保😊

いろいろなパスタがありますが、今回もサラダ・パン・ソフトドリンクのついたお得な

『Pinoセット』にしました。

 

デザートとドリンクメニュー。

 

ソフトドリンクは食前に…暑いので冷たいアイスコーヒーをお願いしました。

 

ガムシロップとミルク。

 

山盛りサラダ、新鮮でさっぱりドレッシングでとってもおいしい!

 

セットのパン、パスタのスープに浸していただくと、これがまたおいしいんだなぁ~😋

 

海老と野菜のクリームパスタ、海老はぷりぷり、蓮根はシャキシャキでいつもおいしい

ですね。

ちょっとだけわがまま言えば…クリームはもう少し濃厚な方が私は嬉しいかな~。

たっぷりと粉チーズをかけていただきました。

 

デザートはティラミスを注文、手が込んでいる可愛い白鳥さん、食べてしまうのが何だ

か惜しい感じ。でも…おいしくいただきました😋


今回もPinoさんのおいしいパスタと楽しい語らいで、時間はあっという間に過ぎてし

まいました。

今度はまたいつ訪問できるかな?

おいしく楽しいランチ、どうもごちそうさまでした😊

 

🔹RESTAURANT Pinoさんの詳細🔹

 

所在地 :北海道亀田郡七飯町峠下11-9

電話  :0138-64-8410

営業時間:ランチ  11:30~15:00 ( L.O. 14:00)

     ディナー 17:00~21:00 ( L.O. 20:00)

定休日 :毎週金曜日

     ※土曜、日曜、祝日以外はランチの予約は可能

 

h076100.gorp.jp