おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

函館国際ホテルさんでディナーショー

この間、函館国際ホテルさんでの生命保険会社主催のラッツ&スター桑野信義さんの

ディナーショー』を観てきました。

 

大きな会場で、約400名ほどが集まったそうです。

18:30からスタートで、最初においしいお食事をいただきました。

お飲み物はノンアルコールビール🍺 乾~杯!

 

次から次へとお料理が運ばれてきます。野菜が新鮮、生ハムのサラダ。

 

メニューがないので何というお料理かよくわかりませんが、白身魚のクリームソース仕

立て、白身魚がほくほくでソースとよくマッチしておいしい!

 

こちらは中華、ぷりぷりの海老チリと海老餃子。

 

チキンステーキは軟らかくて、味がしっかりついていておいしい!

 

函館国際ホテル名物の麻婆豆腐、激辛!激辛です!!

 

辛~いあとは甘いデザート、完食で~す。

 

お食事の後は、お待ちかねのクワマンさんのトークと歌で楽しませてくれました😊

 

トランペットの演奏が迫力があり、素敵でした。

 

途中にはお客さんのテーブルを回って握手等、割りばしに挟んだおひねりも飛び交って

いました。

たくさん集まったおひねりは、今回の能登の震災で被害に遭われた皆様に寄付をさせて

いただきます、とのことでした。

クワマンさん、さすがですね~!会場の皆さんが大きな拍手で応援していました👏

ディナーショー終了後、2~3卓のテーブルごとに記念写真を撮っていただき、有意義な

楽しい時間を過ごすことができました😊

 

函館国際ホテルさんは、数年前に全面改装してとっても綺麗になっています。

 

朝食ビュッフェがすご~く人気で、温泉もあるので1度宿泊したいものです。

 

ロビーも広々、ピカピカで綺麗です✨

 

『雅あんぱん』餡子がたっぷりでおいしそう~!

 

売店はもう終了していましたが、函館のおみやげがたくさんありました。

 

煌びやかなオブジェ。

 

素敵なウェディングドレスね~💕