おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

五稜郭『四季 花菜』さんでランチ(函館市)

先日、五稜郭『四季花菜』さんでランチをいただきました。

夜の利用はあってもお昼は本当に久しぶり、何年ぶりかしら~?

こじんまりとした半個室に案内されました。また夜とは雰囲気が違いますね。

ランチメニューはいろいろあって迷いましたが、結局『松花堂弁当セット』にしまし

た。たぶん…数年前に来た時も、同じものを選んでいる私😊

メニュー表はすぐ下げられたので、写真を撮る暇がありませんでした。

熱いおしぼりがとっても気持ちがいい!手をさっぱりして、お茶をいただいていると、

半個室なのでお隣の会話が自然と耳に入ってきますが、半個室なので仕方ありません。

 

しばらくすると『松花堂弁当セット』が運ばれてきました。お値段は1,350円です。

いろいろなおかずが少しずつ、鮪のお刺身がおいしかったです!

 

こちらは『お刺身セット』5点盛り、確か…1,400円だったかしら。

 

食事が終わったことをお知らせすると、コーヒーを持って来てくれました。



ランチにはちょうどいい量、どうもごちそうさまでした。

 

🌸昨年7月、みんなで夜にお邪魔した時の記事。

onsen-daisuki.hatenablog.jp