おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

うさぎ庵さんでお蕎麦を味わう(函館市)

久しぶりに函館市桔梗にある、おいしい手打蕎麦の『うさぎ庵』さんに行きました。

11時半の開店と思っていたら、土日祝日は早めの11時の開店で、人気のお蕎麦屋さんな

ので、早々に席がお客さんで埋まっていました。

もう少し遅かったら、すんなりと入ることが出来なかったと思いますが、今回はギリ

ギリセーフ!本当に良かったです。

 

熱い蕎麦茶とおしぼり、蕎麦茶が香ばしくとってもおいしいの!

 

土・日・祝日限定のお蕎麦もあります。

 

うさぎ庵さんのテーブルには、必ず綺麗なお花が飾ってあり…心が和みますね~😊

 

いろいろと迷いましたが…やっぱりいつものボリューム満点かき揚げ丼と冷たいお蕎麦

のセットにしました。ワンパターンの私ですね~😓

 

いついただいてもおいしい絶品のお蕎麦かき揚げ丼は小海老と帆立の貝柱、裏切らな

いお味です。

今回は混んでいたので、お蕎麦が出て来るまで少し時間がかかっていましたが、この待

っている時間があるからこそ、お蕎麦がより一層おいしく感じられます。

ごちそうさまでした✨

 

www.usagian-soba.com