おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

2024年初めての外食は『うまい、やすい、はやい』の吉野家さん

新年最初の外食は、今回初めての北斗市七重浜のある吉野家』さんでした。

吉野家』さんで食事することは私にとって本当に珍しく、今まで他店でも2~3回しか

入ったことがないと思います。

たまたま北斗市を走行していたので、2024年初外ご飯は思い切って入ってみました。

 

明るくとっても綺麗な店内です✨

 

注文したものは牛すき鍋膳、番号のお知らせアラームをもらい席で待ちました。

ご飯の量も選べますが、私は『並』でお願いしました。

 

さほど待たなくてアラームが鳴り、テーブルへ持って来ました。

さすが『はやい』の吉野家さん、いただくのは何年ぶりかしら……。

野菜やうどんはいいけど…お肉が脂身が多くて、私には合いませんでした😢

牛の脂身はやっぱり苦手💦💦

牛すき鍋の味付けは薄味、生卵をつけたらもっと薄くなっちゃった!

きっと健康的にはいいのでしょうが。。。でも…見た目はとってもおいしそうね~。

紅しょうがはセルフで、お皿にたくさんいただいてきました。さっぱりしておいしい!

 

国道沿いなので場所はすぐわかりますし、駐車場も広くて便利です。

 

2024年初外食は吉野家さんでしたが、近くのコメダ珈琲店』さんにすれば良かったか

しら~?

何だか…ほんの少しだけ、ショックな2024年の初めての外ご飯でした。

吉野家ファンの方、ごめんなさいね🙇)

今年も健康で元気においしいものをたくさんいただける1年になったら、嬉しいなぁ~

と思っています。