おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

ふるさと納税返礼品やっと届きました!

昨年9月、ふるさと納税の内容が少し変更になると聞いて、駆け込みで大阪府泉佐

野市ふるさと納税したのですが…返礼品で選んだ牛肉がやっと昨日届きました。

途中で1度、大変込み合っていて遅くなると連絡をいただきましたが、約半年近くかか

りました。きっと人気商品なんでしょうね~。

国産の黒毛和牛の切り落とし1.6㎏、400gずつ小分けになっているので便利です。

 

期限が2024年4月21日ですって!

わぁ~期間が短い、早めに食べなきゃぁ~。どんなお肉なのか…楽しみです😊

 

肉じゃがも牛丼もおいしそうね😋 さて、何のお料理でいただきましょうか?

 

お礼状が同封されていました。