おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

GuiId Endeavourでピザ(乙部町)

道南は乙部町館町『光林荘』さん近くにイタリアレストラン『GuiId Endeavour』さん

があります。読み方は『ギルドエンデバー

車ならゆっくりと…よく見ていかないと通り越してしまいそうですが、隠れ家のような

そのお店は建っていました。

ずっと前から気になっていて、いつか訪ねたいと思っていましたが、今年やっと念願が

叶いました。

 

木をふんだんに使った店内は、落ち着く雰囲気です。

 

こちらは乙部町の天然水『ガイヴォータ』を使用しクラフトビールを製造しています。

ネットでもいろいろな種類の、クラフトビールが購入できるようです。

 

お水は2ℓの『ガイヴォータ』が各テーブルに置いてあります、嬉しいサービス😊

このミネラルウォーターはまろやかで、本当においしいんですよ~。

数年前に『センチュリーマリーナ函館』さんに宿泊した時に、お部屋の冷蔵庫に『ガイ

ヴォータ』の用意があり、それを初めていただき、あまりのおいしさに感動しました💗

それ以来、すっかり『ガイヴォータ』のファンです。

 

店名入りのコースター。

 

パスタの他に、あんかけ焼きそばやハンバーグ等もありました。

 

何種類かのピザ。

 

お飲み物メニュー、お水がおいしいからきっとコーヒーも絶対おいしいでしょうね~。

 

注文したのは舞茸のクリームパスタは…濃厚です。

 

ピザはマルゲリータ

 

帰りに500mℓのお水を、1箱買ってきました。1本100円でした。

お安いで~す! 普通に道の駅とかで購入すると200円近くしますから。ラッキー😊

 


🔷GuiId Endeavour(ギルドエンデバーさんの詳細🔷

 

所在地 :北海道爾志郡乙部町館浦686-2

電 話 :0139-56-1300

営業時間:ランチタイム  11:30~14:30

                  ディナータイム 17:30~20:00(金・土は21:00まで)

定休日 :毎週火曜日

 

guild-endeavour.jp