おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

2024年バレンタインデーの日

今年もお菓子業界の策略?『バレンタインデー』がやって来ました。

イベントとしてのチョコレートの日なので、私も職場の人や普段からお世話になってい

る人たちに、少しですが贈りました😊

必ず一言添えて…『私の愛を込めて~💗』渡す私も受け取る人も、笑顔になってしまい

ます(爆笑)

ゴディバ等の高級チョコではなく、今年もモロゾフとメリーチョコレートが多いです。

 

職場の女子とも、世話チョコ友チョコ』?チョコレートの交換をしました。

やっぱりバレンタインデーは、女子でもチョコレートをいただくと嬉しいです!!

そして…1粒口に含むと、甘くて…とっても幸せの気持ちにしてくれるチョコレートは、

『魔法のお菓子』かな。

だから…疲れた時に甘いチョコレート等が欲しくなるのかしらね~?不思議なお菓子。

 

これは自分チョコ、ポーチが可愛いのでペンケースにするつもり😊

 

これは猫ちゃんのチョコレート、缶の箱が可愛いので再利用しま~す。