おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

おいしい東京のおみやげ

先日、東京のおみやげをいただきました。

裏をみたら…なんと魚沼市で製造しているではあ~りませんか!

製造している会社『㈱本髙砂屋』さんは知らないものの、懐かしい地名にちょっぴり嬉

しくなりました😊

本州に旅行に行って、たまたま北海道ナンバーの車を見つけた時の感覚に似ているかし

ら~?なぜか…嬉しいあの感覚!

 

栗入り芋きん、浅草名物なんですね。

 

さつま芋系は大好き💗おいしそう!

 

春バージョンの『さくら茶半月』このお菓子は有名ですよね~。

この桜の包装紙も、優しくて可愛い💕

 

東京ばな奈』や『シュガーバターの木』と同じグレープストーンのお菓子です。

パリパリ感と中の『さくら茶』香るクリームが、春を感じられるお菓子です🌸

 

春と聞くだけで…心が躍ります♬

雪が少しずつ消え、大好きな春が…近くまでやって来ていますね~。楽しみです!