おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

猫の日に思う

我が家には保護猫が2匹、ゴールデンレトリーバーと仲良く暮らしています。

2匹は動物病院さんからの紹介でやって来た、道南の海沿いの街で生れた茶トラの姉妹

です。

名前は茶々丸『ねね』いいます。

 

大ボスの所で寛ぐ茶々丸肉球が可愛いの~💗

 

やって来たばかりの頃、猫じゃらしで夢中になって遊ぶ2匹と、すっかり大人になった

頃の茶々丸『ねね』です。

 

紙袋に入って遊ぶ2匹、姉妹でも全然性格が違って臆病なねねだけど、何でも興味津々

人懐っこい茶々丸は小ボス(サラちゃん)に頭を遊ばれて?います😊

 

いつから2月22日が『猫の日』に制定されたかはよくわかりませんが、不幸の猫がいな

くなって、地域猫も家猫も可愛がられ、安心して幸せに暮らせますように……。

猫たちの幸せを祈る…それが私の中の『猫の日』。

全てのにゃんこちゃんに幸せあれ~💗