おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

『四季 花菜』さんでお食事会

先週末は、知り合いの方と4名で函館市梁川町の『四季花菜』さんに行って来ました。

こちらはよく利用するお店で、以前にも当ブログに登場していますが、今年は5月以来

2回目の訪問、では『四季花菜』さんを簡単にご紹介したいと思います。

 

飲み放題メニュー。

 

飲み放題の地酒各種。

 

まず最初は生ビールと行きますか~!小ビールを注文、ギンギンに冷えています。

 

前菜とサラダ。

 

お造りは4点盛り。

 

カレイの唐揚げに餡がかかっていて、すご~くおいしかったです😋

 

洋風茶わん蒸しはクリーミー、このお味大好き💗

 

豚肉の甘味噌焼き?豚肉は苦手なので、野菜のみいただきました。

 

ホタテ貝のグラタン風、これが1番おいしかったなぁ~😋

 

最後の〆はお寿司、もうお腹いっぱいで全部食べることができませんでした😢

 

2023年5月訪問時のお料理はこちらです。

 

豚の角煮と野菜の炊き合わせ。

 

魚の照り焼き。

 

洋風茶わん蒸し、これは今回と同じ。

 

鮭とホタテと豚肉の陶板焼き。

 

〆はやはりお寿司です。

 

前回サービスでデザートを出してくれましたが、今回は無かったです。

 

今回大将(オーナーさん)のお顔が見えないので、どうしたのかなと思ってお尋ねした

ら、残念ながらお休み中でした。

2時間の飲み放題付きで5,500円のコースです。とってもお手頃価格ですよね~。

おいしいお料理でお腹いっぱいになり、お腹も心も大満足です!!

あぁ~幸せ、どうもごちそうさまでした。

 

この後は、五稜郭のお姉さまたちのいるお店で二次会、ご機嫌よく自宅に帰ったら……

もう…0時を回っていました。焦るぅ~😓

楽しい時間はあっという間に…過ぎてしまいますね!

 

🔷四季 花菜さんの詳細🔷

 

所在地 :北海道函館市梁川町21-18

電 話 :0138-55-1515

営業時間:昼 11:30~14:30(L.O. 13:50)

                  夜    17:00~22:30(L.O. 21:40)

定休日 :不定

 

h905600.gorp.jp