おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

福笑うさぎにほっこり💗

今年は『うさぎ年』干支の置物を飾りたくて、ネットで探してみました。

そして……みつけました、みつけました!

『萬子焼』の笑っているうさぎちゃん、一目で気に入り購入しました。

 

『笑うがいちばん、笑う門には福きたる』このことわざもいいなぁ~と思って😊

 

ついでにうざぎのストラップも購入。

 

このうさぎちゃん、はねすぎて(?)2回程どこかにいなくなってしまいました。

2回目は鈴まで……小さいものなので見つからないと諦めていましたが、ちゃんと戻って

来てくれました、2回ともです。これは奇跡的!嬉しい!

職場の誰かが見つけて、私のデスクの上に置いてくれていました😊

 

皆様が2023年も……笑顔あふれる1年になりますように~!

たくさん、たくさん笑えて……楽しい1年になりますように~!