おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

ハーベスター八雲さんのバイキング

この間道南は八雲町にあるハーベスター八雲』さんに行き、バイキングをたっぷりと

堪能してきました。

このバイキングは、冬期間の土日祝限定で開催され、今期は2022年12/3~2023年3/26ま

での期間になっています。

早めに並ばないと1回目に入場できず、次までは長時間待たないといけないので開店の

20分程前には到着し並びましたが、もう大勢のお客さんが待っていましたので、私たち

は店内に入れず外で待ちました。

人数から考えると微妙な線でしたので、もし最初に入場できないようでしたら、今回は

諦めて帰ろうと思っていましたが、嬉しいことに席を確保できました。

たぶん、もう少し遅かったら絶対に無理でした。ラッキー😊

料金は税込みで、 大人2,550円・小学生1,550円・幼児750円・シルバー1,950円です。

時間は90分なので、ゆっくりと味わうことができますよ~。

ハーベスター八雲さんは以前は、あのケンタッキー・フライド・チキンの実験農場とし

てやっていたようですが、現在は終了しています。

 

外観、つららが寒そうです!

 

冬場は閉店していますが、夏は野菜の直売やおみやげの売店が営業しています。

 

フライドチキンはここの部分が1番好き💗

 

石窯で焼くピザは本当においしいです!今回は2種類が用意されていました。

 

みかん入りのポテトサラダ。

 

キャベツのコールスローサラダ。

 

ドリンクも飲み放題、種類も豊富です。

 

紅茶は2種類、アールグレイダージリンなど。

 

新鮮生野菜のドレッシングは3種類、私はイタリアンドレッシングでいただきました。

 

デザートはミニケーキ、プリン、果物、ジェラートなどがありました。

このぶどうが甘くて、すご~くおいしかったです!

 

食べることに一生懸命で、写真は相変わらず撮り忘れでしたが、オニオンフライやフラ

イドポテト、オニオンスープ、グラタンなどもいただきました。

他にはカレーライスなどのご飯系や焼き立てのナンもありました。

小さな子供たちが喜びそうな、チョコレートフォンデュもありました。

たくさんの料理が並んでいましたが、全種類制覇は今回も無理でした。

かなり頑張っていただいたので、長い時間満腹状態が続き、夜になっても全然お腹が空

かず夕食は簡単に軽~くでした。

3年ぶりのハーベスター八雲さんのバイキングは、やっぱりおいしく楽しかったです😊

 

🔹ハーベスター八雲さんの詳細🔹

 

所 在 地  :北海道二海郡八雲町浜松365番地

電  話   :0137-64-3113

営業時間:4~10月はシーズンにより変更あり

       11~3月【平 日】11:00~17:00

       11~3月【土日祝】11:00~19:00

定休日 : 3~11月 無休

     12~2月毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

 

harvester-yakumo.com