おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

スーパーホテルPremier秋葉原 その2

11月末には再度、東京に行ってきました。

宿泊は前回と同じスーパーホテルPremier秋葉原にしました。

 

ホテルに行く途中、橋の上から写した夕暮れ時の神田川

f:id:Smilepappy430:20211210175713j:plain

 

ホテルの外観は落ち着いた雰囲気です。

f:id:Smilepappy430:20211210175715j:plain

 

今回のお部屋は316号室。

使いやすさは前回の方がテーブルが広くて断然いいです。

f:id:Smilepappy430:20211210175725j:plain

 

お部屋の見取り図とヘアーアイロン

f:id:Smilepappy430:20211210175741j:plain

 

ポット。

f:id:Smilepappy430:20211210175738j:plain

 

角の出っ張りが狭く感じるお部屋でした。

f:id:Smilepappy430:20211210175723j:plain

 

温泉の入り口には、消毒液とスリッパクリップの用意がありました。

f:id:Smilepappy430:20211210175727j:plain

 

温泉は今回も貸切状態。

f:id:Smilepappy430:20211210175729j:plain

 

朝食は8時30分頃行ったら、空いていました。センスのない盛り付けですね~😓

f:id:Smilepappy430:20211210175734j:plain

 

看板犬『萌ちゃん』は入院中でした。早く良くなるといいね!

f:id:Smilepappy430:20211210175721j:plain

 

もう1匹『チコちゃん』がいたので、遊んでみました😊

f:id:Smilepappy430:20211210175736j:plain


◎最後に感想

今回で2回目の宿泊ですが、次回は別のホテルに泊りたいと思います。

どこかに不満があるではなく…東京には素敵なホテルが沢山あるので、いろいろな所を

是非とも体験してみたいと思っています。

今回もスーパーホテルPremier秋葉原は、とっても居心地が良かったです。

そのせいか…すっかり朝寝坊してしまいました。焦ったわ~!!

 

◎おまけ

 

東京の友人からお土産をいただきました。

船橋屋さんの『元祖くず餅』ぷりぷりもちもち感と黄な粉と黒蜜の絶妙

なハーモニーで、本当においしかったです😋

おいしい物をいただいている時は……本当に幸せですね~。

まさしく『口福(こうふく)』……ごちそうさまでした😊

f:id:Smilepappy430:20211223182737j:plain