おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

この3カ月間のこと

最後の投稿は2/26でした。かなりの期間お休みしてしまいました。

この期間、私は一体何をしていたかと言えば……人生で未だかつて1度も経験したことの

ない経験をしていました。

4月後半の統一地方選挙の後援会活動や、選挙戦では選挙カーに乗り込み、ウグイス嬢

の真似ごと?なんぞをやっていました😓

全てにおいて初めての経験ばかりでわからないながらも、本当に本当に楽しかった!!

選挙カーから手を振ることは、北海道の4月の風はまだとても冷たく、カイロを貼って

一生懸命に振りましたが、私にとって新鮮なことで、すごく楽しい時間でした。

『選挙は癖になる』と、聞いたことがありましたが、何となく…少しだけ気持ちがわか

るような気がしました。

今回の経験は、これから私の人生において、絶対にプラスになると信じています。

本当にいい経験させていただきました。ありがとうございました。

 

お昼にいただいたお弁当、みんなで食べると、尚更おいしいね~😊

トンカツと唐揚げ弁当。

 

和風幕の内弁当。

 

鮭弁当。

 

最後の最後の日は中華弁当でした。

 

全部おいしくいただきました。どうもごちそう様でした😊