おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

炭火焼肉ひび屋さんでお祝い

今年の『父の日』のことですが、1年ぶりに北斗市炭火焼肉ひび屋』さんに行き、

親族でお祝いをしました。

炭火焼肉ひび屋さんを利用するのは、だいたい特別な日『ハレの日』が多いです。

ハレの日には、おいしいお肉はやはり『ひび屋』さんに限ります😊

以前に当ブログに登場していますので、簡単にご紹介したいと思います。

 

外観。

 

数年前に新築移転されたので、綺麗で落ち着く店内です。

 

おしぼりとお皿等はセッティングされていました。

 

この日はノンアルコールビールで乾杯🍻

 

新鮮な野菜サラダ。

 

大好きなカルビ、軟らかいです。

 

野菜盛り合わせと牛タン。

 

さ~て、焼きま~す!

 

おいしそうに焼けてきましたよ。食べ頃です。

 

じゅうじゅうハラミを焼いています。

 

デザートはバニラアイスクリーム。


今回いただいたコースは3,850円(税込み)です。

タン塩、カルビ、ハラミ、トントロ(SPF豚)、若鳥のせせり、豚ホルモン、野菜盛

り合わせ、キムチ、サラダ、ライス、デザートのコースでした。

写真がないのは、食べるのに一生懸命でまた撮り忘れです😓

コースの場合は前日までに、予約が必要になりますのでお忘れなく。

人気のお店なので、コース以外でも早めに予約を入れた方が安心確実です。

今回もとってもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。満足!

 

🔹炭火焼肉ひび屋さんの詳細🔹

 

所在地 :北海道北斗市本町663-3

電 話 :0138-77-8929

営業時間:17:00~22:30(月~金)

     16:00~22:30(土・日・祝)

定休日  : 第3水曜日

交 通 :新函館北斗駅より車で5分

     ※全席禁煙ですが外に喫煙スぺ―スあり

 

yakiniku-hibiya.com