おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

女子に人気の『ダイニング砂礫』さんで生パスタランチ(魚沼市)

神湯温泉倶楽部での同級会の翌日は、旧小出町にある『ダイニング砂礫というイタリ

アンのお店に連れて行ってもらい、総勢7名で早めのランチをいただきました。

住宅街に隠れ家風のお店で、2階に上がって玄関で靴を脱いで内に入りますが、店内は

落ち着いた雰囲気で女子会にはピッタリという感じで、とっても素敵なお店ですよ💕

1階はBarになっているようで、種類豊富なお酒やカクテルがいただけるそうです🍸

 

テーブルには冷たいお茶が用意されていました。

 

Aは生パスタ、Bは石窯焼きピザとパニーニ(ピザ生地のサンドイッチ)ですって。

まず初めにこちらから選びます。

 

サラダとデザートはA~Dのセットより選びますが、みんなが同じ『A-2』で決まり!

 

最初に出てきたサラダ、蓮根はシャキシャキ、新鮮で野菜がおいしい😋

 

海老と小柱のトマトクリームパスタ、粉チーズをたっぷりかけて…生パスタなのでもち

もち、海老はぷりぷりで、大盛でも全然いけそうな感じ😋

 

見た目にもおしゃれな3種類のデザート、これがまたすご~~くおいしいの!!

 

ドリンクはコーヒーやオレンジジュース、ウーロン茶等好きなものをが選べます。

私はホット紅茶をいただきました。


♡♡おいしいランチをいただき、お腹も心も大満足でふるさと魚沼をあとにしましたが、    またいつか行ってみたいお気に入りのお店が1つ増えました。おいしかったなぁ~♡♡

 

🔹ダイニング砂礫(SAREKI)さんの詳細🔹

 

所在地 :新潟県魚沼市小出島233-12(旧小出町地区)

電話番号:025-792-6650

営業時間:10:30~22:30

定休日 :水曜日

 

www.dining-sareki.com